【Google AdSense】2018年4月の収益結果

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先月(4月)の収益報告です。


収益結果(2018年4月)

  • 広告設置サイト
    ⇛ 本サイトのみ
  • 期間
    ⇛ 4月1日〜4月30日
  • 合計PV数
    2,970
  • 期間中の記事投稿(更新)数
    ⇛ 0
  • 広告表示回数
    ⇛ 11,435
  • 広告クリック数
    44(クリック率0.3%)
  • 収益額
    鳥貴族のメニュー3品分

先月は進撃のノアちゃんが有吉ジャポンに出てたみたいで、
一時的にアクセス数が上昇した期間がありました。
その影響でクリック数も多くなっています。
収益も多い方ですね。

(確か)2017年6月から広告を設置し始めましたが、
もうすぐ収益獲得における最初の関門である8000円に到達できそうです。
それと同時に、レンタルサーバーの更新もあるので、結果マイナスにはなります。。
2018年は1年以内に8000円を到達できるよう、記事を書いていこうと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加




コメントを残す

*