進撃のノアの父親はあの人?過去にあのMVにも出演していた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大阪のキャバ嬢が6月にTVデビューしたみたいですね。
(新しい波24のMCを担当していました。)

TVの出演が少なく、見たことがない人も多いのではないでしょうか。
そんな進撃のノアについて、調べてみました。




進撃のノアとは?



名前  :進撃のノア
生年月日:1995/1/12 (22歳)
身長  :159cm
所属  :北新地CLUB NILS

22歳のナンバーワンキャバ嬢のようです。
名前の由来は、漫画「進撃の巨人」から。
本人曰く、インパクトのある名前にしたかったようです。(漫画自体は読んだことがないとのこと。)

また、Instagramのプロフィールには、「22歳帰国子女💕japanese English🇦🇺 」という記載があります。
調べてみたところ、高校時代、ニュージーランドへ留学していたとのこと。
英語も話せるんですねー。

ちなみに、新しい波24出演時に、父親は有名な音楽プロデューサーであると発言していました。
父親より、名出しはNGとのことで、結局誰なのかはわかりませんでした。

ずばり、父親は本間昭光なんじゃないですかね。

本間昭光に娘がいるという情報は確認できませんでしたが、
有名な音楽プロデューサー(ポルノグラフィティ、いきものがかりなどのプロデュースを担当)で、
同じ出身地(八尾市)、と共通点はあります。
※あくまで予想です。

大阪府の八尾市が地元?

twitterを見てみると、ハッシュタグで「八尾」や「八尾市民」が付けられているツイートがありました。
本人のツイートなので間違いないと思います。

ついでにお父さん(仮)本間昭光のツイートも。

現在は引っ越していて、本町(大阪市中央区)のマンションに住んでいるようです。
進撃のノアのほうね。

メディアの露出は?

最近では、小悪魔agehaの撮影に参加していたようです。

去年の話ですが、
ドラマ「ゆとりですがなにか」の主題歌、「拝啓、いつかの君へ」や、
映画「22年目の告白-私が殺人犯です-」の主題歌、「疑問疑答」で有名な
ロックバンド「感覚ピエロ」のMVにも出演していました。

気になる方は、youtubeを要チェックです。
(感覚ピエロ:ワンナイト・ラヴゲーム)

ボーカルの相手の人です。ダンスしています。かわいい。

今後のTVの出演は?

デビューしたてということもあり、まだまだ露出は少ないですね。
本業があるからかもしれません。

  • ナンバーワンキャバ嬢
  • バイリンガル
  • 父親が有名音楽プロデューサー
  • 意外性のある名前

タグ付けが完璧で、かなりレアな人材なので、
そのうちいろんな番組(行列とか)に出演すると思います。
というか、出演してほしいですね。

タグ付け?レアな人材?と思った方、詳しくはこれを読めばわかります。

すべての教育は「洗脳」である 21世紀の脱・学校論 (光文社新書)

堀江 貴文 光文社 2017-03-16
売り上げランキング : 1587

  • このエントリーをはてなブックマークに追加




コメント

コメントを残す

*