【Google AdSense】2017年10月の収益結果

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

遅くなりましたが先月(10月)の収益報告です。


収益結果(2017年10月)

こんな感じでした。

  • 広告設置サイト
    ⇛ 本サイトのみ
  • 期間
    ⇛ 10月1日〜10月30日
  • 合計PV数
    4,632
  • 期間中の記事投稿(更新)数
    ⇛ 0
  • 広告表示回数
    ⇛ 13,707
  • 広告クリック数
    28(クリック率0.2%)
  • 収益額
    うまい棒100本程度

9月に引き続き、記事の更新をかなりサボってます。
が、収益は上がっていました。
とある記事がPV数を9月よりも稼いでくれたおかげかなと思っています。
最高で1日400PVの日がありました。
これはかなり嬉しかった。
(9月末に少しリライトしたのが効いたかも?)

とはいえ、だんだん減ってきてはいるので、
何かしら記事を更新していかなければ、、といった感じです。
(ベースが出来ている記事もあるんですが、
今ひとつ書き上げようという気になれない状況です。)
無理はせず、自分が書けると思った記事から書いていく予定ではあります。

IT系の仕事をしているので、
技術的な記事も書けたらなと考えています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加




コメントを残す

*