進撃のノアの記事にアクセスがあった話

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

僕のWordpressではJetpackを導入し、
アクセス数を確認しています。
いつものように何気なく見ていると、
以下のページにアクセスがあったことが確認できました。

実際の記事


見ての通り、内容はぺらっぺらです。
それでもアクセスがあったということに、少し希望が持てました。
もっと質を高めれば、検索結果の上位に表示され、
アクセス数が増えるんだと思います。
同時に、メディアで情報収集をし、発信することの大切さを学びました。
(進撃のノアという人物は、テレビを見ていたからこそ得ることができた情報です。)

収入を得るまで、まだまだ長い道のりにはなりそうですが、
地道にコツコツと自分のペースで記事を書いていきます。

※9月1日追記
あまりにも内容がなかったので、リライトしてみました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加




コメントを残す

*