スパワールドへ行きます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年ぶりに明日友人と行ってきます。

だいたい毎年1回は行っているのですが、

タイミングがいいのか悪いのか、毎度ヨーロッパゾーンです。

そして今回もどうやらそうみたいです。

ただ、初めて行く人もいるからインパクトが有るのではないかなと思います。

スパワールドのような温泉九州にはないですからね。

 

※2017年7月2日追記

実際に行ったところ、ヨーロッパゾーンではなくアジアゾーンでした。

ヨーロッパゾーンとは違った雰囲気で新鮮でした!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加




コメントを残す

*