【モンスト】デーヴァダッタ クリア パーティ 感想

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7回チャレンジし、2回勝てました。


1回目(クリア直後のスクショ撮り忘れました。)

パーティ:
 アーサー
 ミカエル
 レンブラント
 ティアラ(フレンド)

華が貫通制限なので、ミカエルのSSは華を処理した状態で使ったほうがよさそうです。
レンブラントのスピードUPはかなり仕事していました。

2回目

最終ステージは、華処理後の号令で終了です。
素アビAGBであるアーサーが運良く壁に挟まってくれました。

感想

初挑戦時は混乱しましたが、
ボス戦までの難易度は他の超絶と比べ、簡単な印象です。

雑魚処理してからの華狙いでも全然間に合いますね。
(レンブラントがいたからかもしれません。)
仮に間に合わなくてもHPに余裕あれば耐えれましたし。
敵の攻撃力UP+メテオ+気弾で、ダメージが50000ぐらいだったと思います。

ただ、ボス戦は慎重にいかないと、キレられて終わりって感じでした。
HP半分以上残したままキレさせてしまったら、全力で壁カンするか、
惜しまずSS使うかしないと即死くらいます。
いかに華でダメージを稼げるかが重要ですね。

とりあえず、ボス戦は毎回ヒヤヒヤしっぱなしでした。
初降臨補正かもしれませんが、超絶の中では、楽しいクエストの部類に入ると思いました。

ダブルアビ(AGB+ADW)の反射であれば、勝て(そうな気がす)るので、
適正の幅は広めですね。
中でもアルビダ神化はド適性だと思います。

次回降臨時は、攻略動画をアップできたらと考えています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加




コメントを残す

*