愛してたって、秘密はある 爽の写真の意味とは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回で黎の手に渡った爽の写真ですが、
結局詳しい内容はわからずじまいでしたね。


爽にはどんな秘密があるんでしょうか。
写真の詳細を明かさず引っ張っているので、
重大な秘密があるんだと思います。

爽のお父さんと、黎のお母さんの関係にも
何かありそうですし。

ますます続きが気になりますね。

※8/28 感想ちょこっと追記
写真ですが、爽が襲われた日付である、ということ以外に意味はなさそうですね。
黒幕とは程遠い(であろう)虎太郎が持っていた写真ですし。

ラストに骸骨のくだりがありましたが、
警察署宛にハズレを送るという行為が、個人的に意味不明でした。
視聴者に向けた単なる演出だったんですかね。

※見逃してしまった方はhuluで見ることができます。


今なら2週間無料で見放題です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加




コメントを残す

*