【スロット】聖闘士星矢 海王覚醒 感想

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ART含め2500G回した感想です。


・GBが重い
計4回引いたので約1/600ですね。
設定1(1/376)の数値を大幅に下回っています。
ちなみに、RUSHは運良く2回入りました。

GBの継続率はRUSH当選まで転落はないようなので、
負け続けている台は狙い目ですね。

・不屈ポイントはなかなか貯まらない

朝から回していましたが、オーラ中の演出は発生しませんでした。
(GB初戦負けがなかったからかもしれません。)
一日回してやっとMAXになるくらいなのかなという印象です。
据え置きだと引き継ぐようです。
まさに不屈ですね。。

・RUSH入っても特化ゾーン行かないときつい
200G、210Gスタートで安心できるかと思いきや、あっさり駆け抜けました。
細かい上乗せはありましたが、2回とも300G届かずに終わりました。
強レア役を引けないときついです。

最近は初辺りが重い台で溢れていますね。
次は、GB連敗数に注目して打ちたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加




コメントを残す

*