香川県議員 海外視察

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フジテレビの「実録!金の事件簿2 ~こんな奴らは許さない~」という番組で、
政治家が海外視察として、欧州に7泊9日行ったが、
視察時間は4時間だったという内容が取り上げられていました。
残りの時間は観光していました。

視察(旅行)に行っていた以下の6名です。

平木享
谷久浩一
松村秀樹
高木英一
山田正芳
松本公継

税金990万を使って行ったらしいです。
県民の税金を使って、というのが許しがたいですね。

「観光ではないのか?」という質問に対する回答もひどいです。

議員の回答

他の政治家も同じようなことしてる人がいるんですかね。

こういった人を排除するため、
メディアでどんどんあぶり出していってほしいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加




コメントを残す

*