【モンスト】イザナミ廻攻略!下手くそなりのコツを書いてみる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ラストチャレンジでギリギリいけました。


フレンドのグィネヴィアが大活躍でした!!
相変わらずの強さですねー。

6回チャレンジした感想ですが。
全ステージ同属性の雑魚処理が肝ですね。

加速床に乗らないようはじき、加速床から離れた雑魚を倒し、
減速してきたところで、加速床に乗って残りを倒すと上手く進めました。
ただ、それが難しいんですよね。
序盤に乗ってしまって、何度も超加速してました…。
AW+ABが4体いると楽なのかなという印象です。

ちなみに、イザナミの副友情コンボは反射分裂弾でした。
クロスレーザーでなくてよかったです。

わくわくは学びをつけようかなと思っています。

勝てたのは嬉しいですが、エルドラドクリアしたいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加




コメントを残す

*