【モンスト】イザナミ・阿修羅 クリアタイム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

封印の玉楼中にて、個人的に嬉しかったので投稿。

 

まずイザナミは初の3分台でした!

パーティー

毘沙門天

テキーラ

ナポレオン

テキーラ(フレンド)

 

テキーラの仕事っぷりに驚かされました。

割りと適当に弾いてもサクサク進めます。

ボス第一ステージで、イザナミ頭上壁カンでゲージ1本飛ばせたのがでかいです。

 

次に阿修羅は7分台でした。(あと少しで6分台!!)

パーティー

水ドラえもん

蓬莱

スサノオ

ラファエル(フレンド)

 

スサノオの配置のおかげか、ボスまでがものすごくサクサク進めました。

ただ、ボス戦は慎重に行ったので少しだれました。

白爆発バカにできないですからね。

 

この調子でどんどんクリアしていきます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加




コメントを残す

*