【スロット】アクエリオンEVOL 感想

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

朝から打ってきました。


感想。

・ARTがとにかく重い

低設定というのもありますが、3000G回してでART3回でした。3回とも500枚程度。

・CZ、温泉ステージが期待できない

ベルの確率ってどのくらいなんですかね?

なかなかこなくてスルーばっかりでした。

種類は異なりますが、体感的にリング終焉の刻のCZの方が期待できます。

温泉ステージは、入ってもレア役引けないと10Gで終わります。

ST型なのでレア役引ければ続くんですけど、

10G内でレア役バンバン引けないので無理ゲーでした。

どちらもG数ゾロ目と絡んだときは、なんとか仕事してくれましたけど。

・ART中のSTは面白い

最高で継続率緑まででしたが、80Gくらい続いてその部分は楽しかったです。

純増1.9枚(ボナ込み?)なのでそれなりにベル出てくれました。

おそ松くんが好きな人は楽しめるシステムだと思います。

 

結果的にマイナス1000枚程で台移動しました。

 

その後打った偽物語でフリーズ引いて、よっしゃーと思ってたら900枚で終わりました。

今日はあんまりついてなかったみたいです。

 

ひとまず、アクエリオンは2度と打ちません!

最近の台は(新基準の初期と比べて)純増の枚数は増えていますが、初辺りが重い印象です。。。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加




コメントを残す

*