【おかえり園田くん】戸田くん 抱き枕(添い寝枕) レビュー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、戸田くん(おかえり園田くんの仲間)の添い寝枕を嫁が購入してきました。

そもそも添い寝枕ってなんぞやと思っていたのですが、見た瞬間一目惚れしてしまいました。
(すでに戸田くんの取り合いになっています。)


とにかくかわいい!

触り心地がよく、枕としてもちょうどいい柔らかさなのですが、何よりかわいい。

見ているだけで癒やされますね。
宙に投げて遊んでますが、舞ってる姿さえもかわいいです。

添い寝枕なのですが、抱き枕としても利用できます。(大きさ:90×35cm)
大きめなので、ぬいぐるみとして飾っておくだけでも、存在感を発揮します。

ちなみに、戸田くん以外にもメンバー(園田、三村、黒部、阿部)がいるようです。
添い寝枕以外のグッズも豊富です。

こんな人におすすめ

 

  • 猫が好き
  • かわいいぬいぐるみが好き
  • 添い寝枕/抱き枕がほしい
  • 癒やしがほしい

 

 

自分で使うだけでなく、お子さんへのプレゼントにもいいですね。
これを嫌がる子どもいないと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加




コメントを残す

*