【モンスト】サマーリゾート(夏ガチャ2017)結果

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

覇者の塔クリアして、オーブが100個以上になっていたので、10連を2回しました。
コラボキャラ(戦場ヶ原ひたぎ、忍野忍)狙いです。


ガチャ結果
・1回目
 ☆5はレンブラント(進化)夏Verのみでした。
 おまけは亀とタス共。
 すでに通常レンブラントは持っているので、大はずれです。
 ※萎えたので、スクショは撮っていません。

・2回目

 更に萎えることとなりました。。
 ☆5はモグディガー(だったっけ?)のみ。
 神化が蓬莱特攻のゴミモンスターです。

・感想
 非常に残念な結果となってしまいました。
 覇者の塔の苦労が水の泡です。
 夏Ver1体当たりましたが、獣神化キャラが出てほしかったです。
 コラボキャラの出現率はどのくらいなんでしょうね。

 当たらなかったのが悔しくて、久々に課金したくなりました。
 ※前回課金はウルトラマンコラボ時
 今後も同じようなシステム(おまけで排出)が使われそうですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加




コメントを残す

*