サイトを立ち上げてみて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

数ヶ月が経ちました。
サーバーをレンタルしたこともあり、挫折せずに続けれている方だと自分では感じています。
(記事数や内容はまだまだですが)
今後も、書けるときは、なにかしら書いていこうと思います。
現在、仕事の影響で精神的に疲れ切っているため、更新のペースを落ちていることは重々承知です。
そのへんの経験談は、後日書きます。
とりあえず閉鎖は全く考えていません!

とまあ深く考えずにつらつら書いてみました。

最後に、現時点で取り組んでいることを書いて終わりにしたいと思います。
・文章力の向上を図るため、本を買い、1日3ページほど読む
・アクセス数のアップを図るための調査をする
・Googleアナリティクスを導入する

無理せず、自分のペースで続けていきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加




コメントを残す

*