【スロット】結城友奈は勇者である 感想

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

DAXELの台は滅多に打たないのですが、新台という理由だけで打ちました。
通常時+ARTで2000G程回しています。


以下、感想です。

・音量調整ができない
 DAXELの台はできないのでしょうか。
 爆音とまではいいせんが、耳栓がないと少々きついです。
 (モンキーターン3には劣りますが。。)

・CZの大半が目覚めし勇者
 通常時15回ほど樹海化しましたが、 バーテックスバトルに入ったのが3回でした。
 目覚めし勇者は、繚乱し続けてやっと期待できる感じです。

・バー揃いが地獄
 初当たり2回(7揃い1回、BAR揃い1回)しか経験していませんが、
 7揃いのスタートが400枚程だったのに対し、BAR揃いは50枚スタートでした。
 50枚スタートだとそのまま駆け抜けると思っていたほうがいいです。

・牧歌的日常の字幕赤は期待できる
 赤文字になると必ず樹海化しました。
 また、蕾2個でも割りと期待できます。

・いつの間にか精霊が消える
 ART中にいくつか精霊(強チェ確率UPなど)を獲得できるのですが、
 しれっと消えてはまた獲得し、の繰り返しでした。
 サクラ大戦みたいに、消えずに残ってて欲しかったです。

・クライマックスストーリーに入ればなんとかなりそう
  朝一600G程ハマり、クライマックスストーリーに入りました。
  2セットしか続いていませんが、満開でレア役を引いていたこともあり、トータル400枚スタートでした。
  そこから5,6回満開し、合計1600枚出ました。
  300枚スタートぐらいあれば、駆け抜けることはないと思います。。。
  ※その後BAR揃いを経験し、衝撃を受けました。

今回は初当たりでクライマックスストーリーを引いたので、かなり幸運でした。
全体的に、きついスペックだと思います。
何も知らないまま打ったからいいものの、次は怖くて打てないですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加




コメントを残す

*