2017年春・夏ドラマ 2クール出演者まとめ(仮)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先週、今週からどんどん新ドラマが始まっていますね。
あまり視聴できていないのですが、春ドラマからの連続出演者が多いような印象を受けました。
気になったので、知ってる範囲で書いてみます。

武井咲
 春 貴族探偵(フジテレビ系列)
 夏 黒革の手帖(テレビ朝日系列)

山下智久
 春 ボク、運命の人です。(日本テレビ系列)
 夏 コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命(フジテレビ系列)

戸田恵梨香
 春 リバース(TBS系列)
 夏 コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命(フジテレビ系列)

仲里依紗
 春 あなたのことはそれほど(TBS系列)
 夏 黒革の手帖(テレビ朝日系列)

山崎育三郎
 春 あなたのことはそれほど(TBS系列)
 夏 あいの結婚相談所(NHK)

高梨臨
 春 恋がヘタでも生きてます(日本テレビ系列)
 夏 あいの結婚相談所(NHK)

水川あさみ
 春 人は見た目が100パーセント(フジテレビ系列)
 夏 ぼくたちがやりました(フジテレビ系列)

鈴木浩介
 春 人は見た目が100パーセント(フジテレビ系列)
     緊急取調室(テレビ朝日系列)
 夏 愛してたって、秘密はある。(日本テレビ系列)

川栄李奈
 春 フランケンシュタインの恋(日本テレビ系列)
 夏 ぼくたちがやりました(フジテレビ系列)

具体的な比較はできていませんが、多いですね。
(ネット配信ドラマは未確認なのでもっといらっしゃるかもしれません。)
只々なんとなく書いてみました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加




コメントを残す

*